Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.10.28

秋も深まる

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

今日は暖かく過ごしやすい気温でしたね。

つい3日前の師走並みの寒さが嘘のようですね。

この秋晴れが続いてくれると嬉しいです。

 

 

お店では秋物に加え、冬物のコートなども少しずつ並び始め

秋が深まってきているなと感じてきたところ、

植物たちも秋の装いにだんだんとなってきましたね。

会社近くでは金木犀の花が咲き乱れ、付近には甘い香りが漂い

秋だなと改めて実感します。

ここ近年では金木犀のフレグランスなども出始め、

金木犀好きの私は、見つけた途端カゴに入れていました。

例年、食欲の秋が爆発して色々食べてしまうので

来年こそは読書とスポーツの秋を楽しみたいと思います。

 

 

法務局に行く際に移転前の中央消防署跡地を通るのですが

毎回見るたびに変化しておりました。

 

解体作業に入ると、あっという間に建物がなくなっていくので

通る度変化の速さに都度びっくりします。

更地になった後、何の施設が出来るのか見守っていきたいなと思います。

 

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>