Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.11.15

紅葉そしてクリスマス

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今年は例年より暖かいなと思っていましたが

ちゃんと紅葉が始まっていました。

真っ赤になる前でグラデーションになっていて綺麗です。

 

ハロウィンが終わると早速のクリスマス仕様。

駅でクリスマスの準備が始まっていました。

ツリーの後は門松でしょうか?

 

 

こちら2年前に貼った腰壁風壁紙です。

よく見ると・・・

剝がれてきてしまっています!

ビビリな私は賃貸ではないものの

原状回復できるように壁紙をのりではなく両面テープで貼りました。

やはり接着があまいようです。

壁紙サイトをみていたら同じ柄の壁紙で

貼ってはがせる壁紙シールが売っていたのでそちらを購入してみました。

近々貼り直したいと思います。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>