Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.1

社員旅行 パートⅡ

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

朝はまだ肌寒いですが

日中は暑くなりましたね。

もう日焼け対策が必要でしょうか?

 

やって来ました韓国社員旅行!

ハングル文字あふれた街を歩いていると

海外に来たなぁとしみじみ思いました。

車線が多かったり、路上駐車が多かったりで私では韓国で運転出来ないな感じました。

かわいい看板。

韓国関係ないけど撮った!

そしてブログにも載せる!!!

 

 

こちらは我が家のキッチンの蛇口です。

センサーに反応させると水が出ます。

便利なのですが

先日、猫にセンサーが反応してしまい慌ててしまいました。

なので、出かけるときや夜寝るときはセンサーを切っておくことにしました。

ペットがいるご家庭はお気を付けください。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>