Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.6.3

家族が増えました!!

皆様こんばんわ!

本日は営業部 高橋がブログを担当致します。

昨日ブログの担当が私でしたが、投稿が無かったのにお気付きでしたでしょうか?

実は昨日奥さんの陣痛があり、急遽病院へ行った為更新ができませんでした・・・

楽しみにしていた皆様には、申し訳ございません(汗)

あの大雨の中ですが、無事に娘が誕生しました!

名前は「妃夏(ひな)」ちゃんです!

パパに似た大き目が特徴の女の子でした。

今はまだ病院なので、帰ってくるのが楽しみです!

 

話は変わりますが、皆様「飛び石」はご存知でしょうか。

写真の様に玄関へ向かう通り道の事です。

この様に配管が邪魔で1部バランスが悪い置き方になってますが、

少しずらしてあげると見映えやバランスが良くなります!

以上、明日から暑くなりますので、熱中症にご注意ください!

Writer

この記事を書いた人

高橋 雄大

高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

用地の仕入れ・分譲住宅の企画

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>