Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.10.6

花火大会

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

10月に入ると

さすがに暑さがやわらいできましたね。

今朝、半そでと長袖どちらを着ようか迷いました。

(自転車に乗ると暑くなりそうだったので半そでを選択)

日曜日に、さいたま市の最高気温は20度らしいです日曜日こそ長袖を着ようと思います。

 

 

こちらの花火、

10月1日にレッツランドで打ち上げられた花火です。

30分で終了しましたが花火を見るのが久しぶりだったので楽しかったです。

 

 

我が家の2階の廊下には猫が滑らないようにカーペットが敷いてあるのですが

だんだんと端からめくりあがってきてしまいました。

そこでタイルカーペットのサンプルを取り寄せてみました。

 

毛の部分がループ状ではなくカットされた状態なので

カーッペットに猫の爪が引っ掛かりません!

防音機能もあるようなので猫のダッシュ音にもよさそうです。

これから少しずつ貼っていこうとおもいます。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>