Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.10.7

来たる乾燥に向けて

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

10月に入り、ようやく秋らしく涼しくなってきましたね。

ただ、涼しくなるとスズメバチや熊も活発になるので

もし自然が多いところに行く際は、色々注意しようと思います。

 

 

話は変わりますが、気になっていたものが届きました。

こちらはシルクで出来た枕カバーです。

元々枕カバーの上からタオルを敷いていたのですが、

だんだん朝起きるたびに髪の乾燥が気になっていたところ

シルクで出来たものだと髪のパサつきが少なるとのことで、今回購入してみました。

使い始めてみると確かに髪のパサつきが軽減してきたような気がします。

これで乾燥が酷くなっていくこれからの季節も安心です。

 

 

 

先日、インテリアショップに行ってきました。

100均ではリメイクシートとなっていたものが、こちらでは「シール壁紙」と

目的が明確に表記されていました。

また、壁紙シートの為、柄ではなく無地の落ち着いたものが多いのも印象的です。

 

ネットを見てみると様々な種類があり、

更に貼って剥がせるそうなので内装を気分で変えられそうですね!

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>