Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.8.16

夏季休暇

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

本日は台風7号の真っ最中の為、職場のさいたま市では

ゲリラ豪雨並みの雨が降ったりやんだりと忙しなかったです。

昼現在の時点で千葉県ではすでに停電が発生している地域も有るそうです。

願わくは、台風被害がないことを祈るばかりです。

 

昨日まで夏季休暇を頂いていたのですが

私は親知らず抜歯の為、休み中は一切外出せず

ふとんでほぼほぼ過ごすという夏休みでした。

外出が出来なかったので、旅行写真を漁っていたところ

涼しげな癒し写真を発見したので、共有させて頂ければと思います。

こちらは静岡県にある柿田川公園の絶景スポットです。

昔この地が紡績会社だったころ、ここから管を通して湧水を工場へ流していたという取水口とのことです。

ほかにもお子様も遊べる湧き水広場も有、常に湧き水が15度で湧出しているので

夏場でも涼しく過ごせました。

痛みと食事のとれなさに辟易していたのですが

以前行った旅行写真を見ていると

腫れが落ち着いたらまた旅行したいなと思いました。

 

 

休暇期間はほぼずっと家にいたので

これを機に、後回しにしていた家事等をやってみました。

オキシ漬けです。

雨が降った際に洗濯し、もれなく衣類の生乾き臭が起きてしまったので

今度やろうとついつい後回しにしていたものです。

他にも食器置きも流し台でオキシ漬けしておきました。

  

衣類の生乾き臭は取れたのですが、

何か嗅いだことのない香り(おそらくオキシクリーンの匂い?)

に置き換わっていたので

次回は時間(量)を調節してやってみたいと思います。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>