Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.8.23

家族旅行~

こんばんわ!

本日は用地部 高橋がブログを担当いたします。

 

皆様はお盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか。

天気が急変したり、急な地震などでなかなか思ったように外出ができなかった方もいらっしゃるかと思います。

 

私はお盆休みは友達とゴルフやBBQなどゆっくり楽しめました!

1歳になった娘を連れて、念願の家族旅行が一番の思い出です!

思い切って沖縄!と思いましたが、さすがに予算もあり、近場の熱海へ1泊しました(笑)

 

今回は昨年リニューアルしたと話題の「亀の井ホテル 熱海」さんでお世話になりました。

ウェルカムベビーのお宿といい、小さいお子様用の食事や離乳食などが完備され、子育て家族には嬉しいホテルで大満足!

お部屋からは熱海の町が一望でき、妻も娘も満足しておりました。

帰りは有名な神社「来宮神社」へより、パワーを貰い帰宅!

帰りの運転は渋滞で4時間かかりましたが、大樹のおかげで集中力が持ちました(笑)

パワースポットさまさまですね(笑)

 

話は変わりますが、ご自宅のお庭はどのような仕様になっておりますか?

人工芝とデザインレンガで綺麗に仕上げると、お家の印象も変わります。

人の目が気になる方は目隠しフェンスをつけても、良いかもしれませんね。

このような自由なお庭造りが楽しめるのも、一戸建ての魅力です!

 

以上、まだまだ暑いので体調管理には十分お気をつけください。

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

高橋 雄大

高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

用地の仕入れ・分譲住宅の企画

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>