Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.9.6

運動不足解消

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

9月に入り、少しは涼しくなるかと思いましたが

やっぱり暑いですね。

今年の残暑も厳しそうです。

 

先月の夏休み中、

猫たちの運動不足解消に『キャットホイール』を購入しました。

組み立てようとダンボールを開けた途端

占領されました。

なんとかどいてもらって2人で組み立てること

1時間41分。

こちらが完成品です。

なかなかの大きさです。

快適に走っています。

時には取り合いになっています。

 

 

そんなキャットホイールの真上にエアコンがあるのですが、

先日エアコンから水漏れがありました。

あわててキャットホイールを移動させました。

バケツやタオルは水漏れとの戦いのあとです。

長時間冷房にしていると水漏れがあるので、

冷房と送風を繰り返して、だましだましエアコンを使っています。

ハチの巣ができるわ、エアコンから水漏れがあるわで

今年の夏はついていないようです。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>