Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

NEW!2024.9.20

門出

こんばんは!

本日のベル通信は、工事部 立久井がお届けします。

 

昨日今日は、夏がぶり返したような暑さでしたね。風が少し涼しいのが救いですが日の当たるところは耐え難い感じです。来週から一気に涼しくなるそうなの外での作業もしやすくなって、職人さん達の熱中症の心配がなくなります!

 

さて、門出ですが

こちら、立川にあるアニヴェルセル 結婚式場です!!

結婚式に参加するのが久々で、なぜか私がソワソワしてしまいました。

義弟の結婚式でしたが、とてもいい式で、披露宴でも多くの同僚や友達に囲まれ幸せそうでした!

これから多くの笑いの絶えない家庭になる事でしょう!!

 

さて話は変わりまして、皆さんはこのちょっとした違いがわかりますか??

   

扉の種類は違いますが、何が違うでしょう???

そう!!取手と丁番です!取手も数種類あり、色も三種類からセレクトしています。

物件の扉の色によって取手と丁番を変更するようにしました。初めから付いているとなかなか気づかないかもしれませんが、ちょっとしたところにコダワリを持つのって大事ですよね!!

 

Writer

この記事を書いた人

立久井 昭雄

立久井 昭雄AKIO TACHIKUI

工程管理・安全管理・品質管理・原価管理

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>