Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.9.30

うちの子発見

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

もう30℃を超える日はないかと思っていたら

まだちょくちょく30℃を超えてくるみたいですね。

衣替えのタイミングよ。

 

先日、雑貨屋で黒猫グッツがあったのですが

うちの子ですやん。

首輪も同じ緑のリボンです。

目の色はちょっと違うけど。

いつか目の色も同じグッツをみつけたいです。

 

その後、母にねだられて別の雑貨・家具店に

やけにアメリカンなDIYコーナーに行く母。

いったい我が家をどうする気!

私はシンプルモダンが良いです。

30分後・・・

何も買わずに店を出ました。

どうやら我が家のアメリカン計画は阻止されたようです。

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>