Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2024.10.5

大宮サクラスクエア

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

毎年この時期になるといつ衣替えをしようか悩んでいる気がします。

涼しくなったかと思いきやまた暑い日が続いたりと

ジグザグな天気が続いたせいか若干体調がやられ気味ですが

取り敢えず免疫力を高めて、何とか持ち直せるよう頑張りたいと思います。

 

 

先日、最近できたばかりの「大宮サクラスクエア」に行く機会があり行ってきました。

※大宮サクラスクエアとは大宮駅西口、大宮ソニックシティの北側に誕生した住宅・商業が一体となった複合施設で、A棟(地上13階建てのマンション)、B棟(地上28階建てのマンション&商業施設)このような構成になっています。

 

サクラスクエア周りの道も新設されており、

行った際にはまだグーグルマップにも反映されていなかった為

若干迷いながらもなんとか辿り着きました。

まだできて間もないせいかテナントもほぼ入っておらず、更には人の気配もなかったので

目的地のテナントが本当に開業しているのか不安に思いつつ向かったところ

ちゃんとテナントが開いていたので安心しました。

 

今現在テナントはまだ2店舗ほどしか開業されていないそうなので

今後様々なテナントがオープンした際にまた行ってみたいと思います。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>